実際に多くいただいたご質問を紹介
FAQ
これまでにいただいたお客様からのご質問を、回答と共に掲載しております。修理にお持ちいただく際の注意点や、会社情報などもあわせて記載しています。初めてご利用のお客様は会社のことがよくわからず、不安になってしまう方も多くいらっしゃいます。作業工程や料金に関わる気になることや、事前に知っておくと役立つ情報などを掲載いたしますので、依頼前の参考にしていただけます。
- 見積りや相談は無料でしてもらえるのでしょうか?
- もちろん見積り、ご相談は無料です。他社で見積りをされた場合は、その見積書をご持参していただければ相談させて頂きます。
修理方法や修理金額を十分に理解し、納得した上でご依頼頂くかどうかを判断してください。
- 修理期間中も車が必要なので代車を貸してもらえますか?
- サン自動車では常時代車(無料)をご用意しておりますのでご安心ください。
ただし、混雑時等、代車の空きがない場合は見積り、ご相談時に御入庫のタイミングを相談させていただくことがあります。
- 電話やメールで見積りしてもらえますか?
- 電話やメールでの見積もりは出来かねます。車の損傷というのは千差万別で一つとして同じ損傷はありません。
実際にお車を拝見し、損傷の程度をお客様と一緒に確認し、詳しい修理金額の相談をさせて頂きます。
詳しくは修理料金についてのページをご覧下さい。
- 仕事の関係上営業時間内に行くことが出来ませんが対応してもらえますか?
- 事前にお電話にてご来店の日時と時間をお知らせ頂ければ営業時間外であっても可能な限り対応させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
- 修理期間はどのくらいかかるのでしょうか?
- お車の損傷の程度や工場の混雑具合によってかわります。
見積り時やご入庫頂く時に詳しい話をさせて頂きます。